SSブログ

今度はOlasonicのBluetoothスピーカー『TW-BT5』を試したよ [AUDIO]

去年の今頃、女子オーディオで取り上げさせて貰ったOlasonicの『TW-S5』のブログ記事はいまだに多くの方にアクセスをしていただいているようです。




で、そのTW-S5の新作でバッテリー駆動のBluetoothスピーカー『TW-BT5』が発売になった・・・というのはネットニュースで知っておりましたが、「別にBluetoothである必要ないしなぁ・・・」と、購入は見送ろうかな・・・と思っていたところ、「いやいや、そんな事言わずに使ってみれ!」と、女子オーディオイベント以来親しくさせていただいている東和電子の担当者の方から「TW-T5」をお借りしたので早速試してみました。



IMGP5162.JPG

この箱を開けてみると・・・

Olasonic TW-BT5 その2

スピーカー本体が1台。
充電用のUSB-ACアダプタ1台。
充電用ケーブル1本。

そ、そうか。
ステレオスピーカーじゃなかったんだっけ(汗)。



というわけで、本体の裏を見てみると・・・


http://ameblo.jp/keita-goto/entry-11762915205.html
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。