SSブログ

ジャズ批評 190号が発売になりました [音楽]

隔月刊の『ジャズ批評 190号』が発売になりました。


img0.jpg
ジャズ批評 190号 (雑誌)
Amazonでの購入はコチラ


今回は2015年に発売されたCDやレコードから、特に音質に優れたインストゥルメンタル作品、ボーカル作品に賞を贈るという「ジャズオーディオ・ディスク大賞2015」が特集です。



んで、同時特集として2015年に発売したジャズのCDやレコードに対し、複数の執筆者が個人的なベスト盤を紹介する「マイ・ベスト・ジャズ・アルバム2015」もまた、執筆陣の趣味が色濃く反映されていて、

「あぁ、この人はこのアルバムが良かったのか」
「あ!そうそう、このアルバム、良かったなぁ」

など、自分のチョイスから漏れていたアルバムを再発見できたり、記事で知って思わず注文してしまいたくなるアルバムが沢山あり、読んでいて楽しくなります。




んで、恥ずかしながら私もチョコットだけ書かせていただきました。





が、読んでみて・・・


続きはコチラ↓
http://ameblo.jp/keita-goto/entry-12133216294.html
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Olasonic TW-S9のステレオミ..福居良さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。