SSブログ

秋のお取り寄せ 2016

最近、体重が減りません!

それどころか、増加傾向に有ります。

大変由々しき事態であります。



ていうか、この時期の食べ物って・・・色々美味しいよね(笑)





まぁ、体重の件に関しましては、単純に食べる量を減らし、毎日適度な運動を行えば増加から減少に転換することは可能であることはよく分かっているのです。

なので、そこは追々取り組むと致しまして・・・(苦笑)







で、



毎年この時期になると、こういうものを取り寄せて美味しく頂いているのであります。



例えばキノコ。



毎年この時期になると、『天然きのこ山菜.com』というサイトで天然のきのこを買わせて貰っています。

 

01-01.JPG
タマゴタケ

これ、お店側のミスで送られてきてしまったきのこで、うちの近所でも時期になると見かけるきのこです。(さすがに他人の敷地に入って採ってくるわけにはいかないので、以前1回、買ったとがありましたが・・・)

で・・・


続きはコチラ↓
http://ameblo.jp/keita-goto/entry-12203617996.html


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。