SSブログ

第2回 女子オーディオ 開催しました! [AUDIO]

9月22日(木)吉祥寺MEG女子オーディオの第2回イベントを開催いたしました♪


女子オーディオ第2回イベントチラシ2.jpg



オイラは昼の2時からMEGに入って宅急便で届く荷物の搬入と開梱。

ただ、Jazz喫茶として営業中の店内なので、お客さんの邪魔にならないように少しずつ。


で、4時半過頃ぎからメーカーの方々も来て下さり、ちょうどお客さんも居なかったので(それはそれで問題ですが)スピードアップをして開梱&セッティング。


で、本日の使用機材はコチラ↓

女子オーディオ第2回イベント機材告知.jpg

Speaker Scandyna
  minipod
tangent
  EVO
Cambridge Audio
  Minx
MORDAUNT-SHORT
  Performance6
PlayerLINN
  Unidisk1.1
Apple
  iPod
SAEC
  Music StreamerII ( + PC)
Amplifierpeachtree audio
  iDecco
   (iPod Dock & USB DAC内蔵)
conisis
  GIZMO 0215
   (USB DAC内蔵)
Cambridge Audio
  Azur840A V2 Class XD



なんとかイベント開始時間前にセッティングが完了し、いよいよイベント開始です。


20110922-01.JPG


主席受講生のMAYAさんを交えてイベントが始まりました。


イベント開始直後はあまりお客さんが入って居らず、非常にドキドキ。

一方、会長&講師の林正儀さんはなぜか余裕の表情。なんでも方々に声を掛け、後で専門学校での教え子さんも来るらしい。



で、林さんの思惑通り、イベント開始直後からあっと言う間に空席は埋まり、気付けば満席状態でした。


20110922-02.JPG


イベントはまず、「Unidisk1.1」+「Azur840A V2 Class XD」+「EVO」の組み合わせでの試聴から始まりました。


最初にMAYAさんの・・・


つづき↓
http://ameblo.jp/keita-goto/entry-11027619599.html
nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 5

yakko

こんにちは。お越し戴きniceをアリガトウございます。
by yakko (2011-09-26 12:57) 

はくちゃん

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2011-09-26 21:28) 

足立sunny

こんばんは、です。
「スゴイ」イベントですね。皆さん、本当に楽しそうで何よりです。
音楽は、(当方はあまり得手ではないですが)、人を繋ぎますね。
大きく輪が広がっておられるみたいで、うらやましい限りです。
by 足立sunny (2011-09-26 23:14) 

keita-goto

> yakkoさま、はくちゃんさま

こちらこそお越しいただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します!

> 足立sunnyさま

イベントを通じて知らない方々と知り合うのは楽しいし嬉しいですね。
それに、「ちょっと興味を持ちました」と言われるのも嬉しくて。
by keita-goto (2011-09-27 02:50) 

くーぺ

ご訪問頂きありがとうございます。
吉祥寺は高校生の頃からの遊び場でした。
就職後も本社ビルが本町(現在は野村証券が入っていると
思います)にあったりで、何かと馴染みがあるんです◎
ジャズや喫茶が似合う街で女子オーディオの開催はいい企画
ですねぇ◎
by くーぺ (2011-09-27 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。