SSブログ

"KOTO" presents 龍の宴 in 神宮前Crème de la crème [音楽]

8月30日、神宮前Crème de la crèmeで篠笛奏者ことさんプロデュースのコンサート『龍の宴』が開催されました。

同じ日、吉祥寺のMEGMAYAさんのライブがあったのだけれど・・・後でMAYAさんに怒られるかなぁ・・・(苦笑)


そういえばこの神宮前Crème de la crème、先日、若手女流オーディオ評論家花乃さん主催のイベント『オトノート』が開催された場所に近いなぁ。
神宮前なんてほとんど縁の無い場所だったけれど、最近妙に急接近です。


そんなわけで、原宿駅からテポテポ歩いて会場へ。


到着した会場に入ってみて驚きました。

20130830_01.JPG


コンクリート打ちっ放しで天井が非常に高い会場なのですが、思ったよりも音が過剰反響せず、お客さんのしゃべり声や物音など、開放的に伸びやかに聴こえます。
ライブ開始前ですが、なかなか良さそうな会場です。

というわけで・・・



続きはコチラ↓
http://ameblo.jp/keita-goto/entry-11603425058.html
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。