SSブログ

2013年11月29日 龍の大宴会 in 草月ホール [音楽]

11月29日(金)、青山の草月ホールで篠笛・神楽笛奏者ことさんのコンサート『龍の大宴会』が開催されたので行ってきました。



草月ホールは初めて行くホールで、さて、会社からどうやって行こうかな・・・と思いながらバス停に向かうと、兄弟会社の方々がバス停に並んでおり、聞けば同じコンサートに向かうと言うことで一緒に草月ホールまで。

いやはや、まさかガンダムや銀河英雄伝説の話で盛り上がるとは思いませんでしたが、ワイワイとお喋りをしながら移動しているとあっと言う間に草月ホールに到着。



ホールに入ると、へぇ、客席の広さはさほど大きくはないけれど、3階席まであって高さがあるので開放感があります。



今日は苅屋形神楽団が広島から上京し、神楽の演目『八岐大蛇』を演じてくれると言うことでとても楽しみにしておりました。

前から3列目のど真ん中の席なので、神楽もことさんのコンサートも大迫力で楽しめそう。


ウキウキしながら待っていると・・・


続きはコチラ↓
http://ameblo.jp/keita-goto/entry-11715853552.html
20131129_200342.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。