SSブログ

ディスクユニオン大宮店がオープンしたので行ってみた [音楽]

既に埼玉県民であれば誰もが知っていることとは思いますが、ディスクユニオン大宮店が7月16日にオープン致しました!



で、オープニングデーは絶対に行くぞ!会社帰りに行って漁るぞ!!と思っていたのですが、16日の17時から急に打合せが入ってしまい、いけない公算が大に!!

トホホ・・・とうなだれながら、オープン前日の15日、お店の前まで行って写真だけ撮って参りました。
FB_IMG_1405422250409.jpg

撮影時刻は21時を回っていたと思いますが、オープン前日と言うこともあってか、未だ店内では数人の店員さんがあれやこれやと準備をされておりました。






で、16日当日。



予定よりも少しだけ早く打合せが終わったので、イチかバチか、大急ぎで大宮に向かい、ディスクユニオン大宮店へ!!


すると・・・

続きはコチラ↓
http://ameblo.jp/keita-goto/entry-11895382892.html
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。